So-net無料ブログ作成
広告スペース

ハケ水車 苦情

ハケ水車の苦情ゼロを目指すといっていた岡村GPだったけど、かなり苦情が殺到してるみたい。
さすがに時間帯がわるかったですね・・・


朝の5時に放送だと子供が見たという人もいたし、テレビをつけていきなりのハケ水車はさすがにつらいですね。
ハケ水車の苦情をした人の中では苦情が殺到したのか、電話が繋がらなかったという話も。


最近のつまらないバラエティー番組はこういう苦情のせいという意見もあるようだ。
ただバスケに関してはほぼ批判的な意見しかでてない。










共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。