So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

亀梨和也 妖怪人間ベム

亀梨和也が妖怪人間ベムの実写化に挑戦。
他に杏、子役の鈴木福も妖怪人間に扮するらしい。




アニメの妖怪人間ベムは1968年の10月から69年の3月までの放送だから知らない人かなりいるんじゃない?
というより、出演者が生まれてないような気が(笑)


妖怪人間ベムのあらすじは、どこで生まれたかは分からないが、ひとつの細胞が分裂を繰り返して誕生した、人間でも怪物でもない異形の生物、それがベム、ベラ、ベロという3人の妖怪人間。恐ろしい容姿ながらも正義の心を持った彼らが、時に人間から迫害を受けながらもいつか人間になることを夢見て悪と戦い続ける姿を描いたもの。


亀梨和也が妖怪人間ベムの実写化で怪物くんの嵐の大野につづいてジャニーズで昔のアニメの実写化だね。


作品の名前はしってるけど、原作みたことないから最終回わからないし、ネタバレとかもされなさそうだから楽しめそうかな^^


原作見てみたい人はDVDが発売されてるよ。

妖怪人間ベムのDVDを楽天市場で探す>>






Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。