So-net無料ブログ作成
広告スペース

島田紳助 引退 メール

島田紳助が引退したメールの内容は明らかにされてません。
05年6月から3年間にわたって、暴力団関係者との親密さをうかがわせるメールのやりとりを行っていたことが判明し、自ら社会的責任をとって引退を申し出たということ。


吉本興業で行われた緊急会見では「「自分の中ではセーフと思っていたが、芸能界のルールとしてはアウトだった」と語った。


島田紳助が引退を決意した暴力団関係者2人との交際は、8月中旬に外部からよしもと側に、携帯メールの存在を伝える情報がもたらされたようだ。
これは誰がリークしたのかは伏せられている。


2人との交際は、10数年前に自らのトラブルを2人に解決してもらった恩義らしく現在は交際はしていなとのこと。
引退の決断については「自分があいまいな処分を行ったら、後輩への示しがつかない。自分で自分へ一番厳しい処罰を下した」と胸を張ったがなにもすごいことではないね・・・









Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。