So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

藤江れいな じゃんけん

藤江れいながじゃんけん大会で2位を獲得2年半ぶりに選抜メンバー入りを果たしたね。
「これをチャンスに変えられるよう、自分らしく前に進みたい」と意気込んで、映画で共演した八神蓮とじゃんけんするとあっさり敗北って・・・じゃんけん強いわけでもないんだ(笑)


じゃんけん大会の選抜メンバーは次のシングルには入れ替わるだろうからあんまり意味ないよね。
これをチャンスに名前うっていかないと^^;




藤江れいなもじゃんけん大会なかったら名前知らなかったな。
もうすぐ風は吹いているが発売されるけど、その時の握手会の人気はどうなんだろうね。


1回目のじゃんけん大会みるかぎりは、内田はぜんぜん人気あがらなかったもんな。
まぁアイドル体型じゃないからしかたないか。


AKB48の新曲を予約する>>








共通テーマ:芸能
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。