So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

fate/zero 壁紙

fate/zeroの壁紙がいいね。
とりあえずアニメ終わるまではこの壁紙でいようかな。


カッコいい系よりかわいい系の壁紙がいいね。




fate/zeroは12話で終わるみたいだけど、3月くらいに第2シーズンの放送が決定されてるみたいだから、しばらくは盛り上がりそうだね。


2話でアサシンやられて、狂気のキャスターだかって奴登場でおもしろくなってきたね。
それぞれにあった個性的なパートナーみつけて、戦闘が3話から本格的になるのかな?


fate/zeroの壁紙もいいけど、アニメ化されてから、新作グッズが予約開始されてるみたい。


fate/zeroの最新グッズを楽天市場で探す>>







タグ:壁紙 Fate/Zero

共通テーマ:アニメ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。