So-net無料ブログ作成
広告スペース

蜜の味 ARATA

蜜の味のARATAって有名なのかな?
全然知らないんだよね。


ドロドロ三角関係のドラマだけど、いまのところ榮倉奈々が入る余地ない気がするんだけど・・・
ラブシーンだったら菅野美穂のほうがみたいところ。


蜜の味にARATAがでるから番宣でこの前中居とタモリの番組にでてたんだけど、過去に蛇とピアスで吉高由里子と共演してるっていうからどんな作品かと思ったら、吉高由里子が脱いでるのね・・・


そりゃあらすじ説明するときぎこちなかったわけだ。
ARATAは濡れ場になれてる俳優さんってことかな。


吉高由里子が脱ぐことはない貴重な映画だね。


ARATAの過去の作品を楽天市場で探す>>











タグ:ARATA 蜜の味

共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。