So-net無料ブログ作成
広告スペース

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 予約 楽天

ゼルダの伝説 スカイウォードソードの予約を楽天でしようと思ったら・・・
25周年パックの限定版は売り切れなのね^^;


ゼルダの伝説 スカイウォードソードの通常版の予約は余裕でできるみたい。




最近任天堂はカービィにモンスターハンターにマリオカートと有名ゲームどんどん出してきてるね。
営業不振だからPS3に対抗するため頑張ってるのかな?


ゼルダの伝説 スカイウォードソードの25周年パックがどうしても欲しい人はヤフオクで手に入れるしかないみたい。
ちょっと田舎のゲオとかいけばあるかもしれないけど、探すの手間だし。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パック








共通テーマ:ゲーム
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。