So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

江 最終回 キャスト

江の最終回のキャストに新しいの加わるのかな。
物語進むにつれて新キャスト結構登場したからな。


元々脚本にあったのか、視聴率のためのテコ入れだったかはわからないけど。


江のまんじゅう売ってるみたいです。
おばあちゃんに買ったらよろこびそう(笑)




江の最終回はどんなあらすじになるかな。
明日は竹千代の化粧の理由があきらかになるけど、その次にどんな話で最終回にもっていくんだろう。


上野樹里の演技がのだめにしか見えないって苦情が最初のころはあったみたいだけど、慣れれば見れなくはないね。
ただキャストティングミスと脚本がだめだから、2012年の大河ドラマの平清盛に期待!


江のDVDを楽天市場で探す>>














共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。