So-net無料ブログ作成
広告スペース

蜜の味 感想 第8話

蜜の味の感想は第8話どんな感じになるだろう。
ドラマ見忘れたときに、感想とあらすじみるだけで内容わかるから便利。


7話では則杉に直子が昔池澤先生が好きだったことがばれる。
8話のあらすじみると、則杉と直子は別れてしまうみたい。


封印してた池澤先生への想いが再燃して、菅野美穂との本格的なバトルが始まりそうだな。
学長選挙にも影響しそう。





不倫あったり、つぶしあいあったりと人間不信になりそうなドラマだな。
視聴率は平均10%くらいと思ったより振るわない。


蜜の味の最新の感想はyahooテレビみるとかなりの数があるよ^^











共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。