So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ランナウェイ 最終回 ネタバレ

ランナウェイ 最終回のネタバレが気になりますね。
原作がないということで皆さん予想してるみたい。


やっぱり市原隼人の娘が助かって真犯人も見つかってハッピーエンドになるってかんじか。





今日が8話の放送だけど来週あたりが最終回なのかな?
それにしてはちょっと話数が少ない気がする・・・


7話ではサクラがつかまってお金を届けられなかったから、どうなることやら。
とりあえずは誘拐の罪だけは無実ってことが明らかになるといいけどな。


お金を取り戻すために新しい作戦なにかあるとおもしろいけど、放送まで楽しみに待つか。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。